帰省

IMG_4430_R2.jpg


家族で帰省

お天気がいまひとつで

海水浴はあきらめ

水族館へ。


IMG_4408_R2.jpg


まるで宇宙空間!


このコたちは、水槽の中だけれど

同じ地球上に

こんな世界もあるなんてこと

ふだん忘れてる。

いつでも思いだそう。


風邪が治った娘っ子はパワー全開。

IMG_4435_R2.jpg



私も手足口病で39度の高熱を出してからは

以前より疲れなくなっているような。

少しデトックスできたのかしら?

とはいえ

そろそろ更年期も始まるし

出来るだけ自分と周りをいたわって

暮らしたいものです。

女性ホルモンについて書かれた本を読んで

心の準備してます・・・

おっと、話がそれました(笑)


深い緑。

澄んだ空気。

ゆっくり流れる時間。

とってものんびりできました。


IMG_4428.jpg


ERINA

8/11&8/12 浴衣でLive☆


浴衣の衣装でのライブが2日連☆
8月のOldiesはランチライブ☆
夏スペシャル、エンドレスさんとのツーマンライブでした。
今回はめずらしく曲が何曲かかぶってしまいましたが
衣装が浴衣!なのもかぶりました(笑)


IMG_4277.jpg



そしてワインバルうららかkunitachiでの
80s Jpop 夏歌浴衣ライブ☆


IMG_4431.jpg


ビール片手に、ワイン片手に。
今回もタイムマシンで1980年代の昭和に戻り
大変盛り上がっていただけて
ありがとうございました。
着付師の方による浴衣着付けのオプションもありこの日も浴衣の花が咲きました!


IMG_4439.jpg


↓この日のライブのレポートも書いてくださってます。
うららか通信(アメブロ)


うららかさん、いつも、ありがとうございます。


また、こんなふうに和装の女性がたくさんいる中で
キリッと洋装の女性も昭和のモダンガールみたいで
とても素敵でした。
華やかな雰囲気の夏ライブ2本でした。
ありがとうございました。



ERINA

納涼祭でした

納涼祭ミニステージ☆

暑いいちにち。

ありがとうございました。

キーボードの弾き語りで5曲歌いました。


やっぱり浴衣を、着たくなり。


IMG_4204_R2.jpg

IMG_4205_R2.jpg

IMG_4202_R2.jpg

IMG_4185_R2.jpg

IMG_4191_R2.jpg

IMG_4189_R2.jpg

IMG_4190_R2.jpg



ERINA


今日は納涼祭で

今年も乗泉寺世田谷別院の納涼祭でミニライブを☆

8/5(土)17:50から18:20までの

ステージの予定です。


今年の相棒はコノコ。


IMG_4182_R2.jpg



17年ほど使っているこのキーボード。

(最近、ボタンが鈍いです。。)

納涼祭ではずっとオケを使っていたんですが

今年は弾き語ってみたくなりまして。


浴衣、何にしようかな。



ERINA

プロフィール

中島えりな

Author:中島えりな
中島えりな(歌・ピアノ・作曲)
My Favorite things:季節 空間 色彩 ハーモニー 風 海 花 緑 英語 ピアノの鍵盤 カフェ ヨガ ひとりの時間 家族との時間 インドカレー 絵本 IKEA    

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -