マッサージ

もうどうしようもないほど腰が痛くて、
きょうは地元のタイ古式マッサージへ行ってきました。
短い時間でしたがほぐれた♡
間をあけず次回の予約もしてきました。
お姉さんのタイパンツ・ルックも可愛かった。
自分でのストレッチなども大切だけど
やっぱりプロの方にほぐしてもらうとちがいますね。
先日、友達のリンパマッサージのお店にも行ってきて、そちらもすごく効いた。
自宅からやや遠いのですが、実家から近いので、月にいちどは行きたいな。
あっ!いつのまに3月だ。


erina

なんのこれしき




今日はすごかった。。
いや、今週も先週もすごかったけど。
明日から、まだまだすごそうだけど。
大丈夫、私は歌手なのでハッピーオーラを出すことが仕事です。
なので、しんどいときも楽しみに変えてみせるわ~。

このカップ、カフェで出してくれたやつ。
可愛すぎでしょ♡

erina

忙しい~




ここずっと忙しい毎日。

なぜかレッスンやライブも集中してる中で親の病院や実家に通い、
その間ケアマネさんからを始めいろんな電話がちょくちょくかかり、
食事もお手洗いも(笑)なかなか行かれず、
電車を乗り継ぎひたすら歩き、保育園お迎えはいつも超ギリギリ。

隙間がないですが、私がうつにならないためにも?遊びの予定もしっかり入れてます(笑)

今日は心を落ち着かせたくレッスン前にお墓参りをしてきました。
世田谷線に向かいながら途中のコンビニでおにぎりと月餅を買う。
月餅なんて久しぶりに食べたけど、餡いっぱいでおいしいね。
甘いと疲れが取れる気がします。

お寺の入口にこのポスターが。
そうだそうだ。
明るく前向きに。
日々を大切に。


erina

今週☆

IMG_1488_R2.jpg


ニャンてかわゆい♡

いとこのうちの桃ちゃんとつーしょーっと!


IMG_1489_R2.jpg


この顔つき&このアングル!!

連れて帰りたかった~(ちょっと、娘に似てる笑)



IMG_1490_R2.jpg


おうちランチとおしゃべりで楽しい時間があっという間に過ぎました。


IMG_1497_R2.jpg


近所のここもプチ観光。

どこかわかるかな。


今週はとても忙しかったのですがいっぱい遊びにも、行きました。

明日からはさらにレッスンやライブが続きます。

どんな時も楽しむ心を忘れずにいたいと思います。



ERINA


プロフィール

中島えりな

Author:中島えりな
歌手・ボイストレーナーの中島えりなです。
このブログでは歌のこと、好きなこと、日々のあれこれを
気の向くままつづっています。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -