忙しい~




ここずっと忙しい毎日。

なぜかレッスンやライブも集中してる中で親の病院や実家に通い、
その間ケアマネさんからを始めいろんな電話がちょくちょくかかり、
食事もお手洗いも(笑)なかなか行かれず、
電車を乗り継ぎひたすら歩き、保育園お迎えはいつも超ギリギリ。

隙間がないですが、私がうつにならないためにも?遊びの予定もしっかり入れてます(笑)

今日は心を落ち着かせたくレッスン前にお墓参りをしてきました。
世田谷線に向かいながら途中のコンビニでおにぎりと月餅を買う。
月餅なんて久しぶりに食べたけど、餡いっぱいでおいしいね。
甘いと疲れが取れる気がします。

お寺の入口にこのポスターが。
そうだそうだ。
明るく前向きに。
日々を大切に。


erina

プロフィール

中島えりな

Author:中島えりな
中島えりな(歌・ピアノ・作曲)
My Favorite things:季節 空間 色彩 ハーモニー 風 海 花 緑 英語 ピアノの鍵盤 カフェ ヨガ ひとりの時間 家族との時間 インドカレー 絵本 IKEA    

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -