手足口病に

IMG_4066_R2.jpg


若かったあの頃・・・以来の高熱。


手足口病になってしまいました。

ふつう子供がかかる病気だそうですが、大人がかかると

かなり重くなるらしい。

実際、かなりしんどかったです。


2日間で解熱したあとは、手のひら、足の裏を中心に

無数の痛痒い発疹が・・・

喉も、焼けるほどただれて、唾も飲めません。耳鼻科の先生に

「こんな酷い人ひさしぶり~」と(笑)

ストローで麦茶、おそるおそる飲んでました・・・

本当に手、足、口に出るからびっくり。

こちらも3日間くらいは痛くて、触れない、歩けない

食べられない、飲めないでした。

そんなわけで、1週間たいへんでした。


もう、ぜったいかかりたくない~

何の薬も効かないのでインフルエンザよりキツかったかもです。

みなさま。

とにかく手洗いうがいで身を守りましょう!



ERINA

プロフィール

中島えりな

Author:中島えりな
中島えりな
シンガー&ボイストレーナー
8月2日、東京都出身。
1995年にTVアニメの主題歌で歌手デビュー。以後
多数のステージ・レコーディング経験を持つ。
2013年よりボーカル教室・ボイトレエリナクラスをスタート。
一女の母でもあります。
カフェ、IKEA、サンリオピューロランドが大好き!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -