オールディーズナイトでした。

みなさんのパワーで会場は熱帯に!

ありがとうございました。


みっちりリハだったもので、夕食を食べ忘れました。

帰りのコンビニで鴨蕎麦を買って

深夜だというのにモリモリ(笑)


来月は8/11山の日。

この日はランチライブです!


そして

明けて今日は午後のエリナクラスと

夜はオールディーズの仕事。

しっかり仕事して、日、月曜日は娘っ子とベタベタするのを

楽しみにしていよう☆


私がライブで夜遅く帰った次の朝は

「おかあさん、おかえり」と、起きてくる娘(3歳)です。



ERINA

2017.07.15 Sat l ライブレポート l top ▲