お財布

10年近く使っている財布が、くたびれてきました。







いとこの旅行みやげのいわゆるパ○○○でしたが
こんなに使いやすい財布はそれまで出会うことはなく
なかなか新調出来ずにいました。

でもちょっと気分を変えたくなり、悩んだ末ひとつ安価で購入してみました。
こちら。



三つ折りに見えますが、コインケースを折り込むスタイルの二つ折り財布です。
写真よりもっとピンク色感強め。
縫製は脆そうですが(笑)コンパクトなわりにしっかり収納出来るのでしばらく使ってみます♡

じつは1番欲しかったのはキャサリンハムネットロンドンの長財布。
歩いていても財布をサーチすることすでに半年
それまで知らなかったのですが、あるデパートでキャサリンハムネットを見たときから惹かれ続けていて・・・
ギラギラせず、アーティスティックで、すっごく好みのデザインなんです。
でもやや高価。
いいものを買って自分を高めていこうという考えもあるけど
まずはメンタルの弱い部分を鍛えて成長出来たあかつきに(なんだそれ)買おうって思い今回は見送りました。

だからといって、安いものを雑に使うことはしませんっ。
大事にするつもりでしっかり選びましたよ。

でもいつかキャサリンハムネット入手するのを楽しみにしてようっと☆


erina

プロフィール

中島えりな

Author:中島えりな
中島えりな
シンガー&ボイストレーナー
8月2日、東京都出身。
1995年にTVアニメの主題歌で歌手デビュー。以後
多数のステージ・レコーディング経験を持つ。
2013年よりボーカル教室・ボイトレエリナクラスをスタート。
一女の母でもあります。
カフェ、IKEA、サンリオピューロランドが大好き!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -