初夏 ~はつか~

暑いけれど、風がさわさわとさわやかです。

なんとなく「しょか」ではなく「はつか」と読みたくなった日。


午前中は歯のクリーニングへ行ってきました。

午後は、譜面を作成していて、今ちょっとひといき。


昨日はまた大風邪をひいてしまい、今年三回目の耳鼻科へ。

中耳炎の一歩手前でした。

「アレルギーじゃないの?」と先生に言われたので

症状が続くようなら、いちど検査してもらおうかと思っています。


子育てや両親のことで疲れが少ーしずつたまり

自分の中でOFFのスイッチが押されていない感じでした。

ここらへんでちょっとリセットしないとね。

繰り返し風邪をひくのは、心や体からの、何かのメッセージかも

しれませんし。


好きなことや、したいことや、行きたい場所などを

ノートに書いていると楽しくなります。地味(笑)

いえいえ、ちいさなことでも。


18519645_1660330147318200_7281785339414960215_n.jpg


行きたいところは、やっぱり海外ですねぇ。


先日美容院で「好きな雑誌どうぞ」って言われて、

手にとった本がすべて海外旅行系だったのにはじぶんで笑ってしまいました。


ERINA

プロフィール

中島えりな

Author:中島えりな
中島えりな(歌・ピアノ・作曲)
My Favorite things:季節 空間 色彩 ハーモニー 風 海 花 緑 英語 ピアノの鍵盤 カフェ ヨガ ひとりの時間 家族との時間 インドカレー 絵本 IKEA    

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -