SLを降りたら

IMG_2889_R2.jpg

SL・パレオエクスプレスに乗って下車したのは「御花畑」というかわいらしい名前の駅。
ここから徒歩20分ほどの処に「芝桜の丘」がありました。
花の色あざやかなみごとな景色でした。
空気も良かったです。
食べ物の出店もたくさんあり、ベイクドポテトを食べたり。
ゆるキャラの「ポテくまくん」と一緒に記念撮影もしました(笑)
しばし、芝桜と、秩父の自然をながめながら・・・

日帰りなのにこんなに充実しちゃうなんて。
ぼーっとして終わってしまう1日もたまには、いいけれど
えいっと行動にうつせば日常にはなかった時間がもらえるものなんだなって思いました。

SLに乗って、芝桜を見に行くの、オススメですよ。

ERINA

プロフィール

中島えりな

Author:中島えりな
中島えりなです。
音楽を生業(なりわい)としています。
このブログでは音楽のこと、お気に入りのもの、
家族のこと、思ったこと、日々のあれこれを
気の向くままつづっています。
どうぞよろしく。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -