マッサージ

もうどうしようもないほど腰が痛くて、
きょうは地元のタイ古式マッサージへ行ってきました。
短い時間でしたがほぐれた♡
間をあけず次回の予約もしてきました。
お姉さんのタイパンツ・ルックも可愛かった。
自分でのストレッチなども大切だけど
やっぱりプロの方にほぐしてもらうとちがいますね。
先日、友達のリンパマッサージのお店にも行ってきて、そちらもすごく効いた。
自宅からやや遠いのですが、実家から近いので、月にいちどは行きたいな。
あっ!いつのまに3月だ。


erina

プロフィール

中島えりな

Author:中島えりな
中島えりなです。
音楽を生業(なりわい)としています。
このブログでは音楽のこと、お気に入りのもの、
家族のこと、思ったこと、日々のあれこれを
気の向くままつづっています。
どうぞよろしく。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -