ブログ、戻ってきました。

数年間アメブロで書いていたんですが久しぶりにこちら(FC2)に戻ってきました。
以前の記事は消して、アカウントだけ残しておいたので。

最近アメブロのホーム画面で芸能人の記事の更新情報が多く目に入ったり
謎のカウンセラーや自称○○スペシャリストみたいな人からの
営利目的のいいねなどがチラチラと・・・・
そのたび、あ~~脳に余計な情報が入ってる!みたいでじつは落ち着きませんでした。
芸能人のブログなど、好きな人のだけブックマークしておけばいいではないかと私は思うのですが。

そこでなんとなく残してあったFC2にログインしてみたところ
こちらの方がシンプルかなと・・・
(あ、アメブロの書き心地もいいのでとりあえず引っ越さず残しておきます。)

そんなわけで、またこちらで。


ERINA

プロフィール

中島えりな

Author:中島えりな
中島えりな
シンガー&ボイストレーナー
8月2日、東京都出身。
1995年にTVアニメの主題歌で歌手デビュー。以後
多数のステージ・レコーディング経験を持つ。
2013年よりボーカル教室・ボイトレエリナクラスをスタート。
一女の母でもあります。
カフェ、IKEA、サンリオピューロランドが大好き!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -