ワンピースもらった*

IMG_5682.jpg


先日、いとこが着ないというワンピースを送ってくれました。


開けてみて、うわ、絶対入らない!と思ったけど

なんとかセーフ。

ファスナー上まで上がった(笑)

そういえば昔はワンピばかりだったような気がします。

娘が生まれてからはほとんど着ていなかったので新鮮です!

きれいめを着てもね・・・

すぐ汚れちゃうし・・・

何より動きやすさ優先になる・・・

でも、そろそろまた(?)磨かなくちゃと思ってきた最近です(遅っ!)



しかしこんなに長らく更新していないと

もう誰も見てくれていないだろう(笑)


落ち着いて書きたいこと山ほどあるのになぁ・・

ってことで

インスタは1日に2~3枚、

しかも全然落ち着いてとかじゃなくて

バタバタと自己満写真アップしていますので

良かったら☆


こちらです→*エリナインスタ*


覗きに来てくださいね~☆


ERINA

プロフィール

中島えりな

Author:中島えりな
中島えりな
シンガー&ボイストレーナー
8月2日、東京都出身。
1995年にTVアニメの主題歌で歌手デビュー。以後
多数のステージ・レコーディング経験を持つ。
2013年よりボーカル教室・ボイトレエリナクラスをスタート。
一女の母でもあります。
カフェ、IKEA、サンリオピューロランドが大好き!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -