【歌詞】Love,I Can Touch

もう なんにも 迷わずにいこう

心の 形を つくりつづけて

ああ こんなに やわらかな時間

指先で 紡いで 明日へ繋ごう


あたりまえの時は あたりまえじゃなくて

そのぬくもりさえも いつか消えてしまう

だから 触れる


Love,I Can Touch 

胸の中にある 優しい光は ちいさな希み

Love,I Can Touch

そっと引き寄せて あたたかな手触り 感じていたい


遠くゆらめく日々に なくしたものもいつか

雨になり土になり きっとめぐっている

だから 歌う


もう なんにも 迷わずにいこう

心の 形を つくりつづけて

Love,I Can Touch

そっと抱きしめて 確かな勇気を 信じている

Love,I Can Touch・・・

指先で紡いで 明日へ繋ごう




 Words & Music by ERINA NAKAJIMA

【歌詞】永久

風の行く先 変わるたび

約束がまた 噓になる

目覚めのドアを 開けるたび

君のいること 確かめる フフ


合わせ鏡の そのむこう

日曜日には さがしてる

夜の線路は どこまでも

終わりがないの 噓かしら


ああ 帰る場所が 違っても 消えないで


風の行く先 変わるたび

約束がまた 噓になる


ああ 帰る場所が 違うなら 行かないで

ああ 帰る場所が 違っても 消えないで


消えないで

消えないで

消えないで

消えないで

消えないで



Words & Music by ERINA NAKAJIMA

【歌詞】フェイク

青い波を越える魚の

虹を渡りはばたく鳥の

物語を 話そう

心でたどりつけるように


恋は まだ つかめない夢

かたちだけのフェイク


うねる時に肌をかさねて

あなたの顔をずっと見てた

暗い暗い部屋の中では

目を開けていても変わらない


愛は まだ 海の底にあるわ

愛は まだ 空の果てにあるわ


ちいさな願いを ただひとりで繰り返して

傾けた首のもとに傷跡は残せない


うねる時に肌をかさねて

暗い部屋を泳ぐわたしは

あなたの顔をずっと見てた

そこに居る?



Words & Music by ERINA NAKAJIMA

【歌詞】ゆっくりいこうよ

ゆっくりいこうよ その手をつないで

青い 空と 白い 雲の むこうに あしたをさがそう


あなたは 今 いくつもの 虹を わたしに見せるの

わたしは 今 風の中で あなたに 歌いかける ルララ


ゆっくりいこうよ 寄り道しながら

花が そっと ひらく ように 心をほどいて

あいしたい


人混みに 流されて 言葉を なくした季節も

今ではもう やさしい記憶 あなたに 出逢えたから ルララ


ゆっくりいこうよ おいてかないでね

星の あかり 数え ながら うたって この手をつないで


つないでいて つないでいて

うたって うたって 

あいしたい


ラララ ラララ・・・



Words & Music by ERINA NAKAJIMA

プロフィール

中島えりな

Author:中島えりな
中島えりな(歌・ピアノ・作曲)
My Favorite things:季節 空間 色彩 ハーモニー 風 海 花 緑 英語 ピアノの鍵盤 カフェ ヨガ ひとりの時間 家族との時間 インドカレー 絵本 IKEA    

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -