お疲れさまでした☆


 
ずいぶん時間がたっちゃいましたが・・・ 
 
6/18打ち上げ風景@ライブスタジオミッシェルです。
 
 リハも本番も打ち上げも、感謝!
 
ありがとうございました。
 
 erina   

7/9(日)農家☆エリナライブです

IMG_3735.jpg


髪を、また切りました。

10センチくらいかな。


7/9(日)

歌酒房農家(立川)にて

エリナ☆ピアノ弾き語りライブ

やります。


今回は、とても久しぶりに

全曲オリジナルでいきます。


よかったらお付き合いください。



ERINA

すっぴんweek

眼科で目薬を出してもらって

目の充血と膿もすぐにおさまりました。


1週間ノーメイクで過ごしました。

人と会う日も(眉と日焼け止めはしてましたよ)。


顔の皮膚がよろこんでるかんじ。

自分で言うのもなんですが肌ピカピカ!

メイクしてるときより堂々としてた。


それに、時間をかけたり、メイク落とししないでいいので

楽ちんでした。


でもさすがに明日と明後日のライブでは多少盛りますね(笑)


それと先週から、ミックスナッツ、ルイボスティー、鯖缶ヘビロテだったんですけど

なんだか体にいいみたい。

ルイボスティー好き。

ミックスナッツはカルディの。


ERINA


不調・・・

紫陽花が本当に鮮やかですね。

ブルー、白、紫、ピンク。


左目が充血して、膿がとまらない。

朝、まぶたが開かないほど。

明日、眼科へ行こう。


2週間前からの風邪も、ちっとも治らず・・・

歯茎も腫れてる・・・

体力落ちすぎですね。


今日は目を清潔にしたいからノーメイク。

これがさっぱりして気持ちいい。

やみつきになりそう(笑)

でも、眼ははやく治さなくちゃ。


ERINA

6/18は秦野のライブカフェ・ミッシェルで

サックスみわこちゃんのリーダーライブに

ゲストボーカルで出演します。

ゲストといっても、盛りだくさん、歌わせていただきます。

がんばりますね。


譜面を作っていて、また深夜になってしまいました。

明日もリハだしもう寝なくっちゃ。

美腰体操はサボらずに。


娘がどんどん大きくなってきて

うれしいのと、ちょっとさみしいのと。

いつも恋をしているような。

毎日がデートのような。


ERINA


プロフィール

中島えりな

Author:中島えりな
中島えりな
シンガー&ボイストレーナー
8月2日、東京都出身。
1995年にTVアニメの主題歌で歌手デビュー。以後
多数のステージ・レコーディング経験を持つ。
2013年よりボーカル教室・ボイトレエリナクラスをスタート。
一女の母でもあります。
カフェ、IKEA、サンリオピューロランドが大好き!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -