IMG_3264_R2.jpg

5/13は高井戸音楽スクールの発表会。
講師として少しだけお手伝いさせていただきました。
この日のために一生懸命練習してきた生徒のみなさん。
ベテラン講師陣による大セッション!
ご縁うれしい☆
写真は楽屋でモニターみてるところ@下北沢ガレージです。


(おまけ)なんとなく下北沢らしいカフェ、みっけ。

IMG_3262_R2.jpg


ERINA
2017.05.16 Tue l エリナクラス(ボイトレ) l top ▲
IMG_2889_R2.jpg

SL・パレオエクスプレスに乗って下車したのは「御花畑」というかわいらしい名前の駅。
ここから徒歩20分ほどの処に「芝桜の丘」がありました。
花の色あざやかなみごとな景色でした。
空気も良かったです。
食べ物の出店もたくさんあり、ベイクドポテトを食べたり。
ゆるキャラの「ポテくまくん」と一緒に記念撮影もしました(笑)
しばし、芝桜と、秩父の自然をながめながら・・・

日帰りなのにこんなに充実しちゃうなんて。
ぼーっとして終わってしまう1日もたまには、いいけれど
えいっと行動にうつせば日常にはなかった時間がもらえるものなんだなって思いました。

SLに乗って、芝桜を見に行くの、オススメですよ。

ERINA
2017.05.16 Tue l フェイバリット。 l top ▲