o0960063513932616578.jpg
写真:うららか通信より

5/7ワインバルうららかくにたちでのライブが終了しました。
80's Jpop特集、第二弾!
おかげさまで満員御礼、大合唱(笑)ワイン祭(笑)大変盛り上がりました。有難うございました。

うららかさんで企画ライブをさせていただくのは今回で3回目。
お客さまがどうすれば喜んでくださるか、選曲、構成、日程などもオーナーの上田さんと毎回じっくりとミーティングをしています。

そういうの、大好きですし、本当に大切だと思う。
演奏者だけが考えるんじゃなくてみんなが一丸となってライブやイベントは作られるもの。
その結果足をはこんでくれたみなさんが、満面の笑顔で帰ってくださると、本当に嬉しいです。

(余談に、なりますが、思い出したので・・・
以前歌わせてもらっていた六本木My Scotchでの企画ライブの時に、故・オーナー河合さんとライブのイメージに合ったスペシャルフードやドリンクを考えたりしたこと・・・)

そんなふうに心を込めたイベントはずっと優しい思い出ですし、これからも誰かの心にあたたかいものが残るようなライブ。いいなあ。簡単では、ないけどね。

また次回も決まりしだいお知らせしますね。

IMG_3162_R2.jpg
IMG_3165_R2.jpg

うららか通信(ブログ)


ERINA
2017.05.10 Wed l ライブレポート l top ▲