IMG_1808.jpg

ダックワーズが好きです。
さくさく感と、ふわふわ感のバランスがたまらない。
かわいいお菓子をこうしてながめているのも好きです。

さて話は変わりますが
先月は夫と娘っ子が続けてインフルエンザにかかってしまうという
タイヘンな事態に。
予防注射していたのに今シーズン、AとB、両方とも・・・そんなこともあるんですね。
私も1月にAにかかり、私の母も2月の終わりにAで1週間入院しました。
そんなわけで今年はインフルエンザ祭でしたね。

娘は感染力大ピークのときでさえ私にべったりでヒヤヒヤ。
おかあさんちゅちゅ、とかいって顔が接近してくる・・・
うれしいけどやめてぇ~って感じでした(笑)

でもマスクの力ってすごいかも!
覚悟してたけどなんとかうつらずに乗り越えられたので。
それに、まめな手洗いとうがい。
これは今回勉強になりました。
マスクおそるべし。


ERINA
2017.04.05 Wed l 近況 l top ▲