【歌詞】I Believe

変わった髪の冒険家

いつだって強い瞳で 今しか見ていなくって

恋に落ちてしまうのが

なんとなく怖かったから 逃げてしまったあの日


I Believe そう言っていたような背中 頼りなくて

I Believe 本当は誰だって淋しさ抱いてる 気づいた


あなたの傷をみつけて 優しく抱いたときから

変わってしまった

メランコリーな空想と さよならするときなのね

あなたを 信じてる


心の隙間埋めるため

何度でも危険な海に 体をゆだねてたね

自由を怖がる私を押してくる

寒い季節の追い風のようだった


I Believe 今頃になってわかる そんな あなたのこと

I Believe 少しだけくすぶってた輝き 閃き どうして


あなたに追いつけなかった 怯えてばかりいたから

でも 後悔はしない

まぶしく高い理想を つかまえる今このとき

私を 信じてる


追いかけるよ_______追いかけるよ


あなたの傷をみつけて 優しく抱いたときから

変わってしまった

メランコリーな空想と さよならするときなのね

未来を 信じて


あなたに追いつけなかった 怯えてばかりいたから

でも 後悔はしない

まぶしく高い理想を つかまえる今このとき

私を 信じてる


追いかけるよ

追いかけるよ




2017©Erina Nakajima

プロフィール

中島えりな

Author:中島えりな
中島えりな(歌・ピアノ・作曲)
My Favorite things:季節 空間 色彩 ハーモニー 風 海 花 緑 英語 ピアノの鍵盤 カフェ ヨガ ひとりの時間 家族との時間 インドカレー 絵本 IKEA    

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -