自然の力

IMG_4920.jpg


森林浴しました!

人も少なかったので、ヨガの立ちポーズをいくつか。

すると、頭痛も腰痛もどこかへ行ってしまいました。

ふしぎ。


場所は・・・


IMG_4751_R2.jpg


IMG_4598_R2.jpg


IMG_4676_R2.jpg



河口湖です!!


8月の終わりに1泊で行ってきました。

富士急ハイランド、温泉のあるホテル、カチカチ山ロープウェイ、遊覧船・・・

もう最高でした~☆


IMG_4708_R2.jpg


こんなに優しい道も。

年に何度かは自然のパワーに触れないとですね。



ERINA


つづいて娘が高熱

じぶんがやっと復活し、さあ、心機一転!

と思いきや・・・


つづいて昨日から、娘っ子が39℃の高熱をだしてしまいました。

プールに入るようになってから頻繁。


今朝病院へつれていったときはやたらテンション高かったけれど

帰宅後氷まくらを渡したらあっという間に爆睡です。


幼稚園の預かりも、ヤマハもお休み。

先週は私の熱でヤマハお休みしちゃったので

残念すぎます・・・

娘も今朝からヤマハヤマハ言ってたので、起きたら怒る

だろうな(笑)


外は大雨。

ラグジュアリーな雑誌を見て気分だけでも盛り上げる(笑)


なかなか思うようには動けない日々。

あしたの私のお誕生日パーティーも

このままじゃきっと延期かな。



ERINA

アイカツ

IMG_3704.jpg


IKEA大好き。

先週、ちょこっとひとりで行ってきた。


広い店内を歩いているだけでなんだか癒されます。

異国の雰囲気がいい感じ。

旅しているような気になれる。

ここのカフェだけ行くこともしょっちゅうあります。


さて今日はのんびり家族と過ごしました。

娘がマックのハッピーセットでアニメ「アイカツスターズ!」に目覚め

DVDレンタルをおねだりされ、夕方から自宅で見てました。

アイカツ=アイドル活動・・・

可愛くて、おもしろいですね。

私も楽しんでいます。笑。


娘が生まれなかったらサンリオのキャラも

アイカツもプリキュアも知らなかったし

「おかあさんといっしょ」の収録に参加することもなかったんだな

(じつは先月、娘っ子が「おかあさんといっしょ」に出ました!)

なんて思うと、ふしぎな気持ちになります。


それにしても、湿度の高いこと。

こんな時期は意外に体が冷えるので

さっき生姜のすりおろしを入れた紅茶を飲みました。



ERINA

入園グッズ

IMG_2266.jpg

入園グッズ。
ミシンがないので既製品を買うつもりでしたが
ダメもとで手縫いで作り始めたら、ギリギリ間に合ってしまった。

出来は良くないですが、1セットくらいは手作りできたのでよかった、かな。
説明書に書いてあった完成予定時間をかるく5倍は上回りました(笑)
出来上がるとやっぱりうれしいね。
ミシン買おうかな。

ただ今、入園祭りなもので、子供ネタばかりですみませぬ。


ERINA

母娘でイメチェン

IMG_2234.jpg

久しぶりに黒染め☆

このあと少しカットでととのえてもらいました。

季節の変わり目だからかな?
私もそうだし、このごろ思い切ったカラーイメチェンする人が多いと
スタイリストさんが言っていました。


IMG_2208.jpg

幼稚園入園式直前なので、おたふく娘ちゃんも連れて行き
長かった髪をバッサリショートにしてもらいました。
(これで朝、楽ができる!笑)

来週から幼稚園!
私は園ママデビュー!
戸惑いも不安もあるけど、まずはとびこんでみよう☆


ERINA

プロフィール

中島えりな

Author:中島えりな
中島えりな
シンガー&ボイストレーナー
8月2日、東京都出身。
1995年にTVアニメの主題歌で歌手デビュー。以後
多数のステージ・レコーディング経験を持つ。
2013年よりボーカル教室・ボイトレエリナクラスをスタート。
一女の母でもあります。
カフェ、IKEA、サンリオピューロランドが大好き!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -