12/10(日)東海大学前のライブカフェ・ミッシェルでの

アルトサックスMiwakoさんのコンサートに

ゲストボーカルで出演します。


お越しを心よりお待ちしております。


■ライブカフェ『ミッシェル』コンサート   
日時: 12月10日(日) 19時~21時   
出演:   
中島えりな(ボーカル)   
miwako(アルトサックス、フルート)   
工藤雄一(ピアノ)   
江上友彦(contrabass)   
久保田徹(drums)   
場所:ライブカフェ ミッシェル(東海大学前)   
住所:秦野市南矢名一丁目5-13 タウンニュースビル 2F   
TEL :0463-77-0025   
ミュージックチャージ2000円  (税別)   



インスタグラムにも来てね*

こちらです→*エリナインスタ*


ERINA

2017.11.21 Tue l インフォメーション l top ▲

こんにちは*


ナントもう11月・・・はやいですね(とくに最近月日の流れが加速中)。



今日はずっともやもやと考えていたことなのですが


ようやく気持ちがまとまったので、書いておこうと思います。



エリナライブ(自分の企画するオリジナル曲中心のソロライブ)を


無期限でお休みしようと思います。



この数年の間で、結婚、出産、育児をしてきて、


やっぱり自分の生活上に


音楽を置ける時間はどうしても少なくなってしまっていました。


なので、環境が変わったのだから、


もうすこし落ち着いたらまた出来るのだから、と


家庭優先でやらせていただいていました。



でも昨年から親の介護が始まり、


いよいよ完全にキャパオーバーになってしまいました。



家族がいるということはそういうことだと思っているので


つらいとかいやだとかいう思いは全くないです。


むしろとても幸せなこと。



ただそれと並行して、やっぱり音楽を存分にやれていない、


仕事も家庭も自分の目標も


みんな中途半端になっているというもやもやが


いつのまにふくらんでいました。


曲を作り続けていないアーティストなんて。



環境は大きく変わっていたのに、自分は以前と変わらない意識でいて


どこか昔にしがみついたまま。


続けることも大事だけれど


同じ場所で迷いながらやっていてもダラダラするだけ。


そんなんだったら一度キッパリと


自分の中で区切りをつけてリセットしようと思ったのでした。



いつかわかりませんがまた曲を作って


エリナライブを再開したいです。


そのためにはいちど頭をクリアにしないと。


今は育児、レッスン、歌手のお仕事。


目の前にある状況でベストを尽くしていきます。



そんな近況です!



今週日曜日(11/12)は国立の猪口菜で


シンガーソングライター漆原瑞穂さんとライブです。


ぜひお待ちしていますね。



自分の中では、ここでひと区切り。



ERINA



インスタグラムにも来てね*


こちらです→*エリナインスタ*


2017.11.07 Tue l インフォメーション l top ▲

11/12(日)は国立洋風いざかや・猪口菜でライブします。



シンガーソングライター漆原瑞穂さんとのツーマンライブ、そして


2人の昭和歌謡ユニット「ナチュラーズ」のステージもある?かも??



猪口菜さんは以前、月1レギュラーで歌わせてもらってたのですが


出産を機に長い育休をいただいていました(長すぎでしょ~)


なので超、超久しぶり。


瑞穂さんと猪口菜でご一緒するのも初めて。



楽しいライブになると思います。


待ってますね~*




ご予約・お問合せは

→猪口菜(ちょこざい) tel 042-576-7792まで


IMG_6282.jpg



ERINA

2017.10.27 Fri l インフォメーション l top ▲

今年も乗泉寺世田谷別院の納涼祭でミニライブを☆

8/5(土)17:50から18:20までの

ステージの予定です。


今年の相棒はコノコ。


IMG_4182_R2.jpg



17年ほど使っているこのキーボード。

(最近、ボタンが鈍いです。。)

納涼祭ではずっとオケを使っていたんですが

今年は弾き語ってみたくなりまして。


浴衣、何にしようかな。



ERINA

2017.08.05 Sat l インフォメーション l top ▲

IMG_3735.jpg


髪を、また切りました。

10センチくらいかな。


7/9(日)

歌酒房農家(立川)にて

エリナ☆ピアノ弾き語りライブ

やります。


今回は、とても久しぶりに

全曲オリジナルでいきます。


よかったらお付き合いください。



ERINA

2017.06.26 Mon l インフォメーション l top ▲