ワンピースもらった*

IMG_5682.jpg


先日、いとこが着ないというワンピースを送ってくれました。


開けてみて、うわ、絶対入らない!と思ったけど

なんとかセーフ。

ファスナー上まで上がった(笑)

そういえば昔はワンピばかりだったような気がします。

娘が生まれてからはほとんど着ていなかったので新鮮です!

きれいめを着てもね・・・

すぐ汚れちゃうし・・・

何より動きやすさ優先になる・・・

でも、そろそろまた(?)磨かなくちゃと思ってきた最近です(遅っ!)



しかしこんなに長らく更新していないと

もう誰も見てくれていないだろう(笑)


落ち着いて書きたいこと山ほどあるのになぁ・・

ってことで

インスタは1日に2~3枚、

しかも全然落ち着いてとかじゃなくて

バタバタと自己満写真アップしていますので

良かったら☆


こちらです→*エリナインスタ*


覗きに来てくださいね~☆


ERINA

金髪に

IMG_5370.jpg


こんにちは*

またまた久しぶりになってしまいましたが

お元気ですか?

ご訪問、ありがとうございます。


金髪はウソです(笑)

リーズナブルなウィッグをライブ用に購入して(何のライブ?)

ふざけて自撮り大会をしてました。

一応アイシャドウはブルーにして西洋人ふうに・・・

なってません。

もみあげ出てるし^^;



さて、

プライベートの方は相変わらずドタバしてます。

とにかく体力勝負。

疲れをためないように気をつけてます。

忙しすぎた日の翌日は、休めるなら思いきって休みます。

体がいくつあっても本当に足りない~。


そんなこんなで、書きたいことはたくさんあるのに

なかなかブログがアップできません。

なのでしばらくはインスタちょこちょこアップしてますので

よかったらつながってくださいね*


こちらです→


あ、ブログも更新できるようにがんばります。



ERINA

励み

IMG_4835_R2.jpg


先月、エリナクラスのメンバーさんから

枝豆をたくさんいただきました!

おうちで茹でました。

とっても甘くて美味♡

枝豆って、止まらなくなりますね。


母の入院からもうひと月がたとうとしてますが

相変わらずあちこち走り回ってます。

夜もいろいろ、考えてしまうし(もうこれはやめたい)

心身、キャパオーバーで

ハッキリ言ってしんどい毎日。


でも、エリナクラスのボーカルレッスンをさせてもらっていることが

とても大きな励みになっています。


今月から初めて来てくれた方も何人かいらっしゃるので

やる気もりおです。

もっともっと勉強して

レッスンの内容を進化させていきたい!

この枝豆たちを見ていると、そんな思いがわいてきます。



ERINA

自然の力

IMG_4920.jpg


森林浴しました!

人も少なかったので、ヨガの立ちポーズをいくつか。

すると、頭痛も腰痛もどこかへ行ってしまいました。

ふしぎ。


場所は・・・


IMG_4751_R2.jpg


IMG_4598_R2.jpg


IMG_4676_R2.jpg



河口湖です!!


8月の終わりに1泊で行ってきました。

富士急ハイランド、温泉のあるホテル、カチカチ山ロープウェイ、遊覧船・・・

もう最高でした~☆


IMG_4708_R2.jpg


こんなに優しい道も。

年に何度かは自然のパワーに触れないとですね。



ERINA


バタバタ~

先月18日、実家の母が緊急入院。

以来もう、バタバタすぎて

毎日何をしているのかわかりません(笑)


高齢ですからね。

まだ退院のめどはたたず。

自宅に帰れるか・・・転院か・・・

施設、という選択もありましたがまだわかりません。


今、病院通いももちろんですが

今後の相談や、いろいろな公的な手続き、実家の様子を見に行ったりと

まさに東奔西走。


家族に助けられながらやってます。

でも娘っ子を後回しにしなければいけないときは

ほんとうに心苦しく

8月の終わりは、予定していた家族旅行を

1泊に縮め行ってきました(これはまた、後日・・・)


書きたいことは山積みですが~

取り急ぎ近況でした。


ちょっと良くなっていた腰痛が18日からいきなり再開(笑)

やはりストレスだな・・・

と思いきや、この数日間ヒールをやめ

ぺたんこ靴にしたらだいぶ楽です。

ではまた!



ERINA

プロフィール

中島えりな

Author:中島えりな
中島えりな
シンガー&ボイストレーナー
8月2日、東京都出身。
1995年にTVアニメの主題歌で歌手デビュー。以後
多数のステージ・レコーディング経験を持つ。
2013年よりボーカル教室・ボイトレエリナクラスをスタート。
一女の母でもあります。
カフェ、IKEA、サンリオピューロランドが大好き!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -